また書いた日記(笑)

こんにちは。あこです。

日記、また書きましたね(笑)

それだけ不平不満がたまっているんです

今日は女上司に騙された話をします!

あこの会社はサービス業だから冬休みを12月と1月の前半組と後輩組2組にわけて取ります。

あこは今年身内に不幸があったのでその関係で年末年始東京を離れなくてはなりません。

それを先日シフトを作ってる女上司に話したところ、冬休み前半組の希望を出すように言われたので、シフト締め切り日の今日、言われたように冬休み前半組希望で出したら、年始三が日は前半組の休み期間じゃないから休めないけど。と女上司から連絡が来ました。

はー?前半組希望で出せといったのはあんただろーが

もう東京離れる手配完了しちゃってるし。

↑のこの前言われたことそのまんま女上司に聞いてやったら、年始は該当しないの。人数あわないし。だってさ。なんなんだか

で、なぜか私が部署の同僚に私やな三が日休ませてほしいと連絡取らなきゃならないという。

今必死です(笑)

女上司がやれよってね

人ってほんとに身勝手。自分のいったことをなかったかのようにしている。

人数が合わないとかいうけど、夏休み思い出したら人数なんて関係ない気がした。

夏休みも8月と9月に別れるわけだけど、あこと同じチームの人はあこ以外全員9月に休みを取っていた。おかげ様で9月の1週間は毎日朝9時から22時まで働いていた。月の残業は60時間超えたんだっけ。

だったらあこは年始休んでもよくないかな?というワガママ(笑)

今は一番上の上司に相談中。

というか、勝手に休んでやるかな

ほんとイライラなあこでした