【2月企画エキサイティングバレンタインデー】ゆるゆる手前日記☆キーワード『普通のバレンタインでは無いのですね?(笑)by強化人間24号』

キーワード『普通のバレンタインでは無いのですね?(笑)by強化人間24号』

遂に

2月1日より

ジャブロー新メニューとなります(笑)

そして

2月5日より

新企画

エキサイティングバレンタインデー2018(笑)

開催予定です(笑)

内容速報は

近日配信予定の

人気ツイキャス番組(笑)←今年はじめてらしいよ(笑)

電磁波倶楽部にて発表します(笑)

エグい企画なので(笑)

お楽しみにっ(笑)

本日出撃の強化人間たちは

24号

25号

チェリニスト軍曹

と相成って候う

強化人間にドリンク支給するとスクラッチ削れるから恋っ(笑)

クラッチが当たる諸君たち増えてるらしいから恋っ(笑)

強化人間と山分けだから恋っ(笑)

らいりー

らいりー