テニスコート〜旧土佐街道の道を間違う道を間違いそのまま歩いていたら民家の玄関へ

山を越え海を渡り人里を尋ね

阿千田越のこんな場所で

道を間違うなんて

クリックしてね

にほんブログ村

こちらもね

人気ブログランキング

テニスコートを過ぎ

ここからは山際の道みたいですね。

コンクリ舗装された上り坂の道です。

道に枇杷の実が落ちていました。

どんどん歩いて行くとその先は民家でした。

道間違いで、遍路道は先程分かれていた下の道のようです。

引き帰すのが面倒なので

斜面を下りましょうでも、かなり怖い!

もう少しです。

最後は勢いで

無事に下りられました。

やはり下の道が土佐街道でした。

無事に戻れて良かったです。

遍路道の札も吊るされてあり、一安心です。

それでは動画で道を間違った様子を観てみよう!

今日もお越し下さって有難う御座います。

訪問者様全員にポチして頂ける事を

楽しみに更新していますす。

皆さんポチしてね!

にほんブログ村

こららもね

読者になってね

読者になって一緒にお遍路しませんか?

相手にわかるように読者になるを選んで登録してネ!