三ツ境ライフさんありがとうございました。

オハヨウゴザイマス。

奏音のカナです。

夜に降り出した雨は

起きたらあがっておりました。

最近の天気予報当たるなぁ。

世間では3連休のど真ん中の日曜日。

いかがお過ごしですか?

昨日のことを書く前に

ちょっとだけ、一昨日のことを。

とある素敵女子とランチしてきました。

その人は

ライブでご一緒した時に

一目惚れ?したお方で

音楽もとっても素敵なのですが

人間的に惹かれるところ多数で

一気に大好きになりまして。

デート?のお誘いをしたら

快諾してくれたので

ランチに行ってきたのですが

あぁ、楽しい

という時間でした。

付き合う前とかのウキウキ時間に

なんとなく似ているような?笑

もちろん

アタシはストレートなので

ヨコシマな気持ちはありませんが、笑

とにかく

人間的魅力を持った人って

本当に素敵だなって思う時間でした。

Nちゃん、ありがとう

また遊ぼうね!!

ブログを私的に使ってスミマセン

さてさて

昨日のことですが

三ツ境ライフさんにて

唄わせていただいてきました。

相方準備中。

たくさんの椅子が並べられてて

それなのに

お客さんあんまり来てくれなかったらどうしよう

なんて思ってたのですが

唄い始めたら席は少しずつ埋まり

最終的には

たくさんの方に聴いていただくことができました!

ありがとうございました!!

しかしながら

自分の声が安定せず

もう少しなんとかならなかったものか

との反省がたくさんです。

お聞き苦しいところが多あったこと

お詫び申し上げます。。。

でもね

やっぱり楽しかった!

ショッピングセンター内で唄うのって

本当に滅多にできることじゃないし

ライブに縁のない方にも聴いていただける

とてもいい機会だと思うのですよね。

普段の生活してるだけでは

自分たちの音楽を聴いてもらうのは

なかなか難しい方達に

少しでも知ってもらえる機会を与えてもらい

関係者の皆様には本当に感謝です。

もちろん

貴重な時間を使って

アタシたちの演奏を聴いてくださった皆様も

本当にありがとうございました!!

自分たちが終わった後

少し時間があったので

お次に出られたCloverさんを

聴かせていただきました。

お二人に会うのは

もんのすごい久しぶりでした!

相変わらずの歌のうまさとギターのうまさに

圧倒されましたよ。

普段のライブでのステージとは

いろいろ違う環境で

お客さんの引き込み方などなど

たくさん勉強になりました!

また三ツ境さんでも

他のところでも

ご一緒しましょーねー!!

素敵な笑顔

そんな訳で。

また一つ、ライブが終わりました。

ライブ?

ライブ、なのですが

他とは違うライブ。

アウェイ感満載だけど

視線はあたたかい。

こういうの

すごい好きだなぁ。ホントに。

久に

路上やりたくなりました。笑

もう少しあったかくなったら

唄いに行こう。

お次のライブは

2月17日土戸塚LOPOさんにて

です。

12月以来のソロ。

気合い入れないとなー。

練習しなきゃー。

普段と違う暗い面がたくさん観れると思います。笑

お時間あれば遊びに来てくださいませ!

詳細はへ。

アタシみたいな仕事してると

3連休なんて関係ないでしょ?

ってなりがちですが

車の量が変わりますから。

お出かけされる方

運転は十分にお気をつけください。

アタシも

事故や違反?に気をつけます!

そして

まだまだ風邪が流行っています。

お出かけの際には

手洗いうがいを忘れずに。

2月の2回目の日曜日。

皆さんにとって今日という日も

平和であたたかな1日となりますように。

笑顔たくさんでお過ごしくださいね。

byカナon奏音ーかのんー

今後のライブ

2月17日土

ソロライブ戸塚LOPO戸塚

Open19:00

Start19:30

19:3020:00Mickey

20:0520:35カナfrom奏音ーかのんー

20:4021:10ANDY

21:1521:45ななのあ

チャージ1500円Drink別途

ソロでの出演となります

2月22日木ライブ関内スリーエス

3月4日日ライブ戸塚LOPO

3月25日日ライブ関内スリーエス

4月26日木ライブ関内スリーエス

5月27日日ライブ関内スリーエス