速報AKB48Team8週マガ企画マガポケ関西エリア1位は大西桃香に決定

みなさん、こんにちは。

ともりんです。

週マガ関西エリアのランキングが先ほど発表になり、ももちゃんの1位が決定しました。

公式AKB48Team8週マガ企画Team8Wmaga予選通過!関西エリアを制したのは1位奈良代表大西桃香さん!4286ポイントおめでとうございます

おめでとーーーー

激戦区となっていた、関西エリアはこの様な結果となりました。

ももちゃん、良い風が吹いていますねー。

るかるか、本当に残念でした。

僕の予想では、本誌の応募の差かもしれませんね。

ただ、今回の企画。

総選挙の結果も全く影響しません。

僕はこういう感じがとても楽しいです。

今、投票中の中国四国ランキングも注目ですね。

それでは、また