ばか

ぱっぱってばか。

きょうはしごとがえり

ごはんにいくよていだった。

おなじこうはいAに、

なんどどたきゃんされてんだろ。

きょうばかりはこりた。

すみませんもゴメンもない。

モウカノジョトハヤクソクシナイ。

どたきゃんされてもどっかしんじてて、

ひにちきめてあけとけばとうじつ

きょうむりです。それだけ。

きょうはさすがにわらえたわ。

やっぱり。って。

ばかにされてんなー。

ひにちきめたのあのこ。わら。

アノコニココロハヒラカナイ。

ときめいてます?

てんしょくかんがえたりしないの?

おひるだれとたべてるんですか?

しごとのあいまにした

このネタでまんぞくしたのかな。

だからどたきゃんされたかな。

かんがえすぎかな。

でもごめんのひとつもないから

たぶんあってるとおもう。

あのこにたいしてとびらにカギ。

しごとのはなしだけでいい。

それいがいはおくちチャック。

しごとのはなしだけ。

それいがいはおくちチャック。

じぶんにやくそく。

ばかだからいつもすなおにこたえる。

うらがあるともうたがわないで。

ドタされてきづく。

あーまた?そっか、そゆこと?

ひとりしょっくする。くりかえしてきた。

もーいいでしょ。ごはんいかなくて。

じぶんにといかける。そーしないと

がくしゅうしないから()3

かえり、こうはいRにでんわした。

ドタのことはなしたら

もーきをつけなきゃだめだよ。

ごはんのはなしってネタさがし?

ってすぐいわれた。Rかしこい。

こころからしんようできる

すうにんのこうはいやともだちで

あたしじゅうぶん(ー)

かえたいな。かんきょう。

ぽつり。ヒトリゴト