TIAS 太陽インターナショナル ステラ・ゼファン

ここ数年、IASの会長は太陽インターナショナルの社長さんなんですねえ。

土曜日にコットンクラブと提携開催のジャズライブのことを話したら、とても喜んでおられました。

コットンクラブで司会をする太陽インターナショナルの社長さん

ところで新型AVALONのこちらとNAGRAのアンプら

とても残念な音質でAVALONで聴いた過去ワースト。

ご一緒したオーディオは知らないながら、生音楽に精通した女性によると、ラジカセか店舗BGMを拡大しただけの音で出ましょうと(_)。

AVALON使いの方も今ひとつだったと書かれていて、大型になればなるほど低域エネルギーも強くなって、ルームチューンからセッティング組み合わせらが大変そうです。

ただジェフもナグラもデザインコンセプトは個性的で遠目でもそれとわかるシャーシからツマミらは素敵ですね。

ステラ・ゼファンさんではじっくりは聴けませんでしたが、今時やや珍しくなったホーンスピーカー。

カリフォルニアの有名音楽スタジオ、オーシャンウェイスタジオの開発品を

ロックら生楽器からの音にいつも接している開発者ならではのハイエナジーでした。

エナジーだけで比較すると、反対側のこちらと真逆か。