ナラタージュ・有村架純&松本潤・・・

ナラタージュと言う映画を・・・

メグがどうしても観たいと言うので・・・

有村架純が主演の映画・・・

嵐の松潤も出ていた・・・

松潤が演じる妻持ちの煮え切れない先生に有村架純が演じる主人公が恋する話・・・

有村架純のベットシーンに興奮したオレですが・・・

映画全体では・・・

煮え切れない松潤演じる先生にイライラするばかりで・・・

どうして普通の気をしないで・・・

不倫がいいのだろうと思ってしまう・・・

確かに不倫は燃えるが・・・

最後は誰かが傷つく・・・

それが相手なのか?・・・

自分なのかは分からないが・・・

周りを傷つけることも・・・

でも不倫は燃えるのですよね・・・

イケないと思っていても不倫に走ってしまう・・・

恋とはそういうものなのでしょう・・・

メグがどう思ってみたかは知らないですが・・・

涙ぐむ場面は何回かあったような・・・

帰りのメルセデスの中で・・・

メグが体を寄せてくるので・・・

なんとなくムラムラして・・・

映画の有村架純のベットシーンもまだ頭の片隅に残っていたのか・・・

なぜか必要以上に興奮してきて・・・

車の空き地の停車させて・・・

カーセックスを・・・

若い頃にはよく楽しんだが・・・

超久しぶりのカーセックスに燃えたオレでした・・・

メグは慣れたもので元カレとは・・・

カーセックスが多かったようだ・・・

ではでは・・・

また・・・