怖がりのホラー好き

 と、いうことで今日は4連休二日目、丸一日予定なしだったので、映画を観に

久々に「川崎駅」まで行って来ました。

 うちにある映画館ではやっていなかったので。。

川崎シネチッタ」にて

アナベル2」・・色々と予告を見てて怖いけどやっぱり見て見たい!!

 と思いました。 それまでの系列映画の「死霊館」「エンフィールド事件」など

はテレビで何度か見ていたのですが。

この映画も観ていて何回もドキッとさせられました、テレビの大きさとは音も違うし

見応えありましたよ!  次は。。「it」こちらも怖そうな映画ですが11月公開です。

 これくらいはうちの映画館でやってくれるといいなぁ。。

それから、また素敵なもの出会いました。

1つは 寝そべってるカエルのリング(500円)&大人の水彩パステル 12色

リングは値段のわりに形が凝っていて あんまりリングもしないけど衝動買いです。

 そしてパステルは、初めて見たのでどうしても試して見たくて。。なんかパステルが

箱に斜めに入っているところから、おしゃれな感じ、大人の。ですからね。

水筆も入っていて、箱自体の色も、文字も箱の裏もストライプで素敵です。

またこれで色々と挑戦シテみますね。 充実した1日でした。