1日復活(*゜Д゜*)

お久しぶりです!

SNS開いたのなんて何年ぶりかしら?

音楽業界から完全に卒業してました!

はい。時雨さんは元気ですよよよよ(*゜Д゜*)

なんと!!!

な ん と !!!

1日復活します!!!

来年!!

そう、来年2018年1月にライブやります!!

Venus1日限定ライブ!!

当時活動してたのが2010年とかその辺だったかなぁ…

昔の日記から画像あつめてみました↑↑

懐かしいなぁ〜

当時のメンバーとはたま〜に連絡とったりしてたけど、こうやって集まれる時がまたくるとわっ♪( ´▽`)

楽しみっ楽しみっっ♪

また詳細決まりましたらupしますー

つ □