紅葉?見に行っこーよー。

昨日は仕事だったのが変更になり仕事休み(^。^)毎日、慌ただしい朝も今日はマッタリ。ゆっくり寝坊しましたー(*´`*)

起きたのは11時。そして、ふと、介護風呂の方に電話したら13時が空いてるとのことで、皆起こして、慌ただしく家を出ましたー。私の予定はいつも突然(^_^;)前もって計画立てといたら慌てることもないのだけど。

我が家から介護風呂のとこまで1時間半。車が混むしー(T ^ T)

けど、間に合いました(*´`*)ちょこっと飛ばしました(*-*)

体調が良くなったり悪くなったりの繰り返しな父だけど、今は体調良い時。

リフトで湯船に浸かり「あー、久々の温泉気持ちいいわー。ここには何回来たやろか。前は普通のお風呂に入ってたんやけどなー」と、笑顔の父。複雑な父。

けど、本当に気持ち良さそうでした(*´`*)また、時間があれば連れて来てあげたいと思う私だったのです(ω)