昨日のWS

おはようございます!

先日は、ツアー参戦の記事にコメントを頂きありがとうございます。温かいコメントをいただけて嬉しかったです

今は実家に帰省中です。

そして、昨日のWSはちょっとだけ見ましたが、5人の魅力満載で本当に良かった!

以下、写真があるのでネタバレ回避されている方はこちらまででお願いします。

巨大スクリーン!

こんなに大きいとは思いませんでした。

楽しい3人!

これ。好きです

ダンスがカッコいい、さすが大野振付。

おう、俺の妹じゃないか。普段はかわいいのにステージではあんなエロカッコいいんだな、さすがだな、でも俺にはそんな顔見せてくれないよな山口くんの心の声嘘です

UB。

ぎゃあああ:(())/:

そうなるよね、翔さん

櫻葉目線ならニノに嫉妬、

磁石目線なら相葉くんに嫉妬ってところかな?

私、これ恥ずかしくて直視できないんです曲を聴いてるだけで十分かも。

ただ、こんな複雑なダンスを多忙な中覚えてやってしまう2人はただただ凄いなって思います。

円盤化が待ち遠しいです

そして、画像ないですが、

ビビットの月刊太一に松潤

記事にもなってますココから

そして、

ニノの松潤に対するコメントだけ抜粋しますと。。

ストイックとかこだわりがあるとか言われていますが、心配性です。あなたは松本潤なのでもって自信を持っていいと思います。

。(ノ)。泣。。

何なんでしょう、この松本潤への愛の深さ。

いつもは大野くんと普通じゃない距離感を保ったり、くどいくらいに自分の番組でことあるごとに相葉くんの話をし、阿吽の呼吸で何か楽しいことやっちゃおう!な磁石。

どのコンビも好きだけど、、。

やっぱり

末ズ

な2人がたまらなく好きです!

松潤も、

こんなニノに対して全幅の信頼を寄せている、何なら遺伝子レベルでの繋がりを喜んでいる。

はー、深いわあ、末ズ。

ツアーはもちろん5人の力あってのことだけど、これほどの楽しいツアーを作ってくれて、ニノが心配するくらい長時間打ち合わせして出来上がったツアー。

映像を見ても本当に、良いライブだったなあって改めて思います。楽しい時間をありがとうございす。

自信持っていいんです、だから何目線だ

Mステだったかな?これ。

ちょっと松潤が隠れてますけど今年No1末ズショットです、私の知らんニノちゃんのこの優しい表情が、、、

おこしくださり、ありがとうございます