良いお年をお迎え下さい

フリーダイヤルゆびタッチ

福岡県春日市須玖北トヨタアクアのジャックナイフキーカット

今年の反省をするべく、目を閉じて一年を振り返ってみましたが

ほとんど何も覚えてない。

まぁ大きな失敗も無く成功も無く。

進歩も無く、後退も無く、これほど何もしていない年は初めてかも知れません。

来年はもっと意欲的に行動しなければいけませんね。

今年は持ち込みブランクキーカットは一度も失敗する事無く完了。

あら?アクアのイモビ無しとかあったのね。

一番グレードが低いアクアは、イモビ無しのメカキーですが、外観で見劣りする事も無く、これで十分カッコいいね。

それと依頼が詰まって持ち込みカットを出来なかったお客様、申し訳ございませんでした。

またのご連絡をお待ちしております。

なんせ受付から作業から全部一人でやっておりますので、不備な点はお許し下さい。

そのうち儲かって美人のテレフォンアポインターでも雇いたいね。

さて、何はともあれ僕が何不自由無く暮らせるのも、お客様あっての事。

僕のような名も無き鍵屋を信用してくれ、ご利用くださるお客様には、本当に感謝しております。

歳のせいか最近つくづく思います。

本当にありがたいなと。

僕は利益より気持ちを優先してしまう、だから儲からないのですが、もうそれで良いと思っています。

今年もお世話になりました、来年もお世話致します。

鍵のトラブルが起こった時にハニカムスターに頼めば何とかしてくれるよと言われるように精進あるのみです。

元旦も休まず営業しておりますので、お気軽にお電話下さい。

それでは皆様、良いお年をお迎え下さい。