今年一年を振り返って

一昨日から実家に来ています。

パパはお仕事。

公園に行ったり、お掃除したり、

相変わらずバタバタ

じじの群馬旅行のお土産、

群馬ちゃんロールケーキ

見た目重視かと思ったら

想像以上に美味しかった

今年を振り返ると

一番大きかったのは

みかんちゃんの卒園入学かな

学校は問題なく元気に通ってて、

家で片付けができないのが困ってます。

私は週2くらいで運動していたので

ちょっと冷え性がよくなった気がします

そして10年ぶりに野球観戦に行き、

どっぷりとハマりました

出待ちとかする人がに投稿してくれるから

毎日選手の動向がわかるのね

YouTubeにも北海道のニュースをアップ

してくれるし

北海道にも鎌谷にも行けないけど、

それなりに楽しんでます

来年はソフトバンク戦を見に行きたいな

そして、ラジオの投稿が採用されたのも

嬉しかった!!

あと何個か聞いてる番組があるから、

来年も採用してもらえるように

投稿を続けます

ま、そんな感じで、来年も平和な一年に

なりますように。。

前厄なので厄払いに行きま〜す。