福袋築地銀だこの福袋20183000を購入!!!調布パルコ

築地銀だこの福袋3000を購入!!!

そもそも福袋は、新年の運試し。2018/1/1購入

ワクワクを買うようなものだ。

3000円なら後悔なんてするわけないっ!と、早速購入してみた。

調布パルコの初売りに行ってきました。

まぁ〜人が多い。

でも思ったほど混んでなかったかな。

築地銀だこの福袋3000円を購入。

今回も大変お得な内容で、1000円、3000円、5000円の3種類をご用意。

たこ焼引換券や銀だこ特製のたこめしの素、クーポン付オリジナルカレンダーに加え、銀だこのスタンプカードのスタンプ1個プレゼント券まで入った盛りだくさんの内容。

3000円税込

たこ焼引換券7枚どれでもOK

たこ飯の素1

クーポン付きカレンダー

銀だこのスタンプカードのスタンプ1個プレゼント券3

合計4点セット

8個入り券が7舟6月有効

1番高額な3種のチーズ明太子と全部引き換えたら

68074760円

1760円もお得

これが一番欲しかったので一番に並びました。

数が多かったので、帰る時にもまだありました。

2018年福袋

福袋ドーナツ引換券だけでも元が取れる毎年恒例のミスド福袋2018

福袋神戸屋キッチンエクスプレスの福袋20181080を購入!!!トリエ京王調布

福袋Topsトップスの福袋20182160を購入!!!調布パルコ

福袋武田ハムの福袋20182160を購入!!!調布パルコ

福袋東京風月堂の福袋20181080を購入!!!調布パルコ

福袋菓心たちばなの福袋20181080を購入!!!調布パルコ

福袋築地銀だこの福袋20183000を購入!!!調布パルコ

桐谷広人とは

財テク棋士として知られ、2006年時点では株式を約400銘柄、時価3億円分を保有し、そのうち1億円が優待銘柄という。そのため、毎日の生活はほとんど現金を使わず、優待券で生活できるほど。優待配当銘柄を売らずに持つ投資戦略で、富裕層の仲間入りをするに至った。

桐谷さんの株主優待生活

アベノミクスへの期待感から株価は上昇し、株主優待付き株の投資にも注目が集まっている。そんななか、食事、趣味など生活のすべてを株主優待だけで賄っている人がいる。元プロ将棋棋士桐谷広人さん63才。

最近、笑っていいとも!フジテレビ系などのバラエティー番組でも株主優待だけで生活する男として取り上げられ、話題を集めている。約1億円という個人資産のほぼ全額を株式に投資、購入銘柄の多くが優待付き株だという。そのお陰で、普段の生活に余分な現金は必要ないとか。その優待ライフとは?

朝食は、優待でもらったクオカードを使って近くのコンビニで買うか、食事券を使ってコーヒーショップで食べます。昼食は、最近は居酒屋のランチを食事券で食べることが多いですね。また、夕食はやはり食事券を使うことが多いんですが、お米やおかず、調味料などが優待でたくさん送られて来るので、自炊することもあります桐谷さん以下同

居酒屋チェーンの優待はお得なものが多く、桐谷さんの元には使い切れないほどの食事券が送られてくる。自然とアルコールの量が増えてしまうので、健康を考えてランチに使う回数を増したり、自炊を心がけているそうだ。