10年悩み続けているレベル

ストレスクリアコーチのkeikoです。

満員御礼となりました

1名さまお席を増席します!

ストレスクリア的

グループカウンセリングなランチ会

日時1/27(土)12時〜

場所都心のレストラン

お申し込みの方にお伝えします

会費5000円ランチ代

LINEにご登録いただいた方は

会費3000円にさせていただきます

お申し込みはこちらです!

ストレスクリアコーチは

ご自身のお子さんに障がいがある方

も多いです。

あえて障がいと言います

私が継続セッションを申し込んだ

コーチもお子さんに障がいのある方

でした。

やはり

そのコーチも言っていました。

色なセラピーやカウンセリングを

受けまくったり

臨床心理士などに話を聞いたり

スクールカウンセラーに相談したり

いろいろやり尽くしたそうです。

その気持ち分かります。

私は宗教にまでハマりました。

いろいろ仕出かしました。

だいたい

どこでも分析してくれちゃうんです。

宗教だけはご先祖様がどうとか

でしたけど

やはり自分の中から確信が

出せないと無理なんです。

第一段階の認めてもらうを

卒業したら

次は現実が変化しないと。

ストレスクリアは

シンプルな2つの質問を繰り返し

無意識潜在意識から出して

いきます。

根掘り葉掘りも聞きません。

この安心が一生続くって

実はすごいことなのです。

私は自他共に認める不安の探求者

でしたから。

keiko