辛口が嫌な人は、この記事は見ないで下さい!!

いつも閲覧ありがとうございます。

苦しい不倫恋愛はもう卒業!

最愛の彼から愛される日を手に入れる

不倫恋愛カウンセラー、星月みなみです。

セッションメニューご感想

私はあまり辛口は好きでは無いの。

言い出すと止まらなくなるし

相手の良い所を見つけて、そこを伸ばしていきたいし、楽しく前に進んで欲しいから

とは言え、私も言う時は言いますけどね。

厳しいところあるんです。

自分にも他人にも。

だから気を付けてるんですけど

今日は忠告したからね。

辛い思いしてもいいなら、見て下さい。

はっきり言うけれど。

時間の経過を待つだけじゃ、不倫恋愛は成就しないし、それどころか彼は本気で向き合ってはくれませんからね。

彼女が黙って受け入れてくれる。

言うことも聞いてくれる。

会うのも自分の都合で大丈夫。

お金も使わなくていい。

たまにエサあげれば、好き好きってなってくれる。

あのね。

これほど男にとって有難いことってないよ?

いい女にもなれないし、都合のいい女止まりです。彼に主導権握られた状態じゃ、前には進まない。

じゃあ、どうすればいいか。

怖いけど、自ら動くこと!

ちゃんと自分の意思を伝えること!失ってもいい覚悟でいること!

不倫恋愛は、女性が始まりを決めて、終わりを決めて下さい。

既婚男性の言いなりになってはダメ。

分かるんですよ、経験したから。

言いなりになってどうなったか。

女性としての喜びも全く無くて、ただしがみつくだけで、いつも怯えて。

ただ一緒にいればそれだけで幸せ

なんて嘘だよね?

心の中にドロドロしたもの、いつも抱えてない?

大好きだといいつつ、彼のこと恨んでない?

それって幸せじゃないよね。

ただ、彼にしがみついてるだけ。

今までの時間を無駄にしたくないし、占いやカウンセリングとかにかけたお金のこともあるし、何かしら結果が残らないと嫌!ってプライドもあるかもしれないね。

いい加減分かってるんじゃないですか?

そんなモヤモヤを抱えたまま、彼にしがみついている意味があるのかどうか。

私は都合のいい女なんだろうなって。

まだ彼が私のこと好きなのが分かる。

っていう段階はまだOKかな。

でも、ああ、これ都合のいい女だ。

って自分でも思う時。

そのままじゃ、絶対ダメ。

その不倫恋愛は、あなたが自爆して彼が離れていくか、あなたから彼を降っていずれ終わります。

それでいいの?

あなたから動かないと、男はぬるま湯でぬくぬくしたまま、絶対に動かないから。

待ってるだけで動いてくれる。

ないです。

そんな状態で、二人のコミュニケーション取れてるのか。本当に怪しいよね。

あなたが勇気を出さないとダメ。

だから、私はクライアントさんに彼に聞いてみてって伝えます。

じゃないと何も変わらないのを知ってるから。

怖いと思うよ。

でも、私はお話する中でクライアントさんの力を信じて、彼との関係性を見極めた上で言ってます。

彼との関係が悪くならないようにするための言い方も、場合によっては一緒にお伝えしてます。

出来ないと思った人には言わない。

伝えることよりも、まずは優先して欲しいことがあるから。

結果、クライアントさんは、勇気を持ってちゃんと彼に伝えてくれました。

それから、どうなったと思います?

彼の考え方が分かって、モヤモヤする部分も減ったし、彼もその苦しい部分を受け止めてくれたから、より愛を感じられたんですよね

これは彼女が勇気出した結果なの。

もし、勇気を出さずにいたら

彼の気持ちも分からないまま。

あなたの気持ちもモヤモヤしたまま。

彼への不満も不安も募るばかり。

指をくわえて待ってるだけじゃ、

周りを羨ましがっているだけじゃ、

彼との関係は進展しません!

やみくもに自分を出したら失敗するけれど、ポイント押さえれば、大きな失敗は無くて済みます。

そのポイントはブログを読むか、カウンセリング受けるかして掴んで下さい。

あとは

不倫がバレた時、どうなるか。

私はこれも経験したけれど

自分の居場所なんて全く無かったよ(笑)

その覚悟がある?

もう長くなるから、これはまた別の機会に。

ほらね。

やっぱり止まらなくなった(><)

スイッチ入るとやばいです笑

彼にも芯はほんとに頑固って言われる。

私は関西に住んでるので、言葉もこんなんじゃないから、余計にかも。

次の記事は、たぶん

ふわふわ、きらきら女子でいくわ

いける思う!気を付ける!笑

大丈夫やと思うねん!!

なーんてね(艸)

心を最短で軽くしたい方はこちら。ヒーリングに特化したメールカウンセリングで、料金は6500円です。新月のヒーリング

心の傷を癒し不倫恋愛を成就へ導く数日で怖さや執着を無くし、彼からの愛を感じられるLINEメールカウンセリングとワーク&タロットで、新月の力を借りてあなたの願いを叶えます。お申し込みはこちら

彼を一生虜にする愛されセッションあなたの苦しい原因を取り除きながら、不倫の彼から追いかけられる最強テクニックをお伝えします。そんなヒーリング効果のある大人の恋愛塾です。タロットと天使からのメッセージを受け取ることで、あなたの進むべき道が導き出されます。こちらからどうぞ

提供ワークドラゴンヒーリング女神の5つのワーク

お申し込みにあたりご一読くださいお支払いは、ゆうちょ銀行です。お申込みフォームよりお申込み後、自動返信メールが届きます。届かない場合は迷惑メールフォルダ等ご確認いただき、それでも届いていなければ、下記メールアドレスへご連絡下さい。お申込み後、3日以内にお振込みをお願い致します。お振込みが確認後に開始となります。3日を過ぎてしまうと、キャンセル扱いとなります。お振込後の返金には、応じかねます。ご了承下さい。ご質問やご不明点ありましたら、hoshizukiminagmailcomへご連絡下さいをに