これはいかん!

仕事帰りに急にお酒が飲みたくなってしまいおうちでカクテルを作りました

おつまみは、これ!

イカ!

彼が帰ってくるや否や

なんか臭い!!!

生臭い!!!!!

と変な顔をしていました。

イカ食べてますから。笑

こりゃイカんな!と

ギャグを飛ばしたら

空気が凍りました。。。

そのあと、残っていたイカを

全部食べられちゃいました。笑

おつまみって

油っこいものが多いけれど

お家で飲むときは

枝豆やスルメイカ、ナッツ類、

サラダやフルーツ、

焼き鳥や棒鶏など

油っこくなくてヘルシーなものを

選べるからいいですよね

帰りの心配もないし

楽な格好で飲めるし

宅飲みサイコーです

めったに飲まないけどね!

Mai