ふっと思ったこと。

ふっと思った。

間違いかもしれない。

でも、そうじゃないかと思う。

アメリカ合衆国トランプ大統領は、誰かの操り人形のように思えてきた。

いくら、おかしいとはいえ、ちょっと、行動がおかしすぎる。

まるで、自分で自分を追い詰めているようだ。

これは、普通では、考えられない。普通なら、自己防衛にでるものだ。

誰かに、そそのかされているのではないかと、思える。

その、そそのかしているもの。

それは、

イバンカトランプ

か、

ラニアトランプ

かもしれない。

わざと、アメリカ合衆国を大混乱にしているのかもしれない。アメリカ合衆国が、大混乱したら、誰が喜ぶ。

それは、

オロシアのプーチン

トランプのロシア疑惑も、はじめから仕組まれたものかもしれない。

だれが、オロシアの犬。?

それが、イバンカトランプか、メラニアトランプ。

かもしれない。

アメリカ合衆国の国民よ、混乱をやめよ。混乱すればするほど、

オロシアのプーチンが、喜ぶ。

今すぐ、混乱をやめよ。