【今日の華やぎ筆文字20180126-No.152】

こんにちは。

久々の投稿になってしまいました。

今、大きなプロジェクト2つに関わっています。

一つは筆文字。

もう一つは別のジャンルです。

その為に、日々の筆文字モードに慣れていないのが、残念です。

私は筆文字の他、音楽活動、ホームページ制作、グラフィック・デザイン、物書き(こちらはちょっとお休み中)、会社員もやっています。

その他に今は2つ!

内容はまだ秘密ですけれど

共にボランティアですが、足跡を残せる仕事。

こういう事に関われた事が、嬉しいです。

でもやはり、筆文字が書きたくなります!

書いていて楽しいし、私にとっては筆文字は癒やし。

そして、見る人に気軽に楽しんでいただけるのが嬉しいんです。

画像は、実家の梅の木です。

寒いながらも、少し咲き始めました。

今日も、きっと良い日!