まだ仕事ばでコツコツやってます

実は今も、残業をしている主です

ただ、主は作業待ち状態なので割とフリーというね(汗

これはこれで、帰るに帰れないのがもどかしいわけですが(ーωー;

そんなわけで、先に日記を書いてしまおうという流れなのですよ。

・・・いつ帰れるかな(汗

今日のトピックスとしては、登録情報を色々と整理したことですかね。

住所も変わったのでまだ申請が終わってない所を、コツコツと変えておりました。

これが結構めんどくさい(汗

ついでに、メルマガなどがきていた所からは配信停止の処理も。

これでだい〜〜ぶ、1日に来るメルマガが減らせるはず!

チェックしないのにいっぱい来ると面倒ですからなぁ。

あとは、週末の準備をしたり、いくつかメールを出したり。

着実に片付いてきた感じがしますなぁ。

んで、明日は早朝からお仕事。

・・・早く帰って少しでも休んでおきたいんだけれどもなぁ(ーωー;;

がんばろ