2月

月食で、月を見ようと思ったものの

曇ってて無理でした(´・ω・`)

それにしても、

もう2月です。

つい先日、年明けたばかりのような

気がしてましたが……早い。

そういえば、2月って、

節分とバレンタインのイベントがありますけど、

重なっているから節分だけで良いと思うんですけど?

チョコは好きだけど……。

夕食が少なめだったからか、

チョコの話したら、お腹空いてきた……。

夜食は食べない派なので、

風邪対策のはちみつ舐めて、

飲み物飲んで寝ます……。

寝ます。

では〜(´-ω-`)ノシ

○モバゲ、アイマスシンデレラガールズ

ぼちぼち適当。

デレステ

ぼちぼちやってます。

○ミリシタ

ぼちぼちやってます。

○今日の気になる事!

「古いものはダサい」はもう古い? 

子供が30年前のキョンシーにハマる理由が判明www

http://otakomu.jp/archives/671430.html

あれだ、妖怪ブームが何度か来るみたいにこれも

来るんでしょうね。親世代が懐かしいと一緒になって

見るというのも影響していると思います。

福祉全般の「気づいた奴だけがゲットできるボーナス」みたいな

風潮ってなんなの!?福祉が必要な人ほど余裕が無くて動けないのに・・・

http://blog.esuteru.com/archives/20025112.html

でも、行政がいちいち住民全員を調べて(人件費を税金使って)

さらに、その人たちに交付金を出す(こっちも税金から)というのは、

税金が余っているような国しかできないと思いますし。

ただ、できる限り政府や市町村のHPで大きく情報公開してほしい。

ユニセフ北朝鮮の子供達が栄養失調になりそうです、

18億円ください」

http://hamusoku.com/archives/9757361.html

ユニセフも所詮は……そういう組織だったのか。

一時、募金したことあるけど、あれだったからなぁ……。

寄付するなら違うところを探した方が良いですかね。

琉球新報「産経よ、自ら胸に手を当てて報道機関を名乗る資格が

あるかを問うてほしい」

http://hosyusokuhou.jp/archives/48810235.html

鏡を見ろと言いたい。

そして、この報道機関同士の争いを記事にするという毎日新聞

これでいいのか?w