独り言

モチベ上がんないって思ったらとりあえず、パソコン消して寝逃げ。そんで、起きたとき、なにしよってなるから、思いついたことする。

大抵、またパソコンつけてニコ生開いて、お絵描き放送の有無で、きまってる。

ゲームは、誰かとしないとモチベ上がらんのよね。

自枠は更に気力次第。

自分で描くのは、お絵描き放送見ながらするか、お絵描き放送意欲次第。

放送にも神経使うから、疲れたりする。

何も考えない人羨ましい。

要は、他人の目気にしてるから

余計な疲れ背負ってるだけ。

迂闊に言って、空気悪したり害したらしっぺ返しくるもん。嫌や。

鈍感になりたい。

気を緩めれる人増やしたいけど、

中出来ないんだよな。

私の場合、知り合った年月なんて関係ない。

ってことすら、何年関わってるんってひとに

理解されないって分かるのがイラつく。

言って傷つけるのと

言わなくて傷つけるの。

どっちが一般的に嫌なんだろかね。

腹ん中に溜まるもん、受け止めてくれない仲とか

上辺や社交辞令で関わる相手って線引きするなら

構わないけど、私の求めてるひとと違うし、

我慢を強いるひとは、足りてるからそうじゃない

関われる人がほしい。

身内やと、ストレートにいいたいから

聞き流すの上手い人かメンタル強い人しか

合わないと思う。

生返事かちゃんと聞いてるかは、大体態度が

物語るからわかりやすい。

だから、よけい腹立たしい。

私が流せないし、神経質だから。

どこ流せばいいか、わからんとき多いしな。

ほんと、ひとと喋るの疲れてしまう。

余計なこと喋らんために、聞き専してた方が楽に

思うくらいやしな。

でも、話したい気持ちもあるんやけど

場所考えるとな。