平成30年2月22日は決断して未来がひらく日

古神道数秘術研究家の中井耀香です。

ご訪問頂き有難うございます

この本を1日1ポチッとお願い致します

ポチッと押すと福徳財が増えますよ

たくさんの応援ありがとうございます

応援ポチよろしく

平成30年度版!

貯金残高が増えて円満な人生を手に入れる

よくばり白財布

お宝ザクザク蔵カード付き

白い宝珠財布発送スタートしました

詳しくはこちらから

皆様おはようございます

平成30年2月22日は

決断して未来がひらく日です。

なんでもそうですが決めるということが最初の一歩です

やるぞっ、やめるぞと決断すると勝手に潜在意識が動き出しますよ

誰かが何とかしてくれるに違いないと思って他者に依存し行動しないでいると

何も起こらないどころか魔にやられてしまう、なんてことになります

依存の心が強い人は、なかなか自分で自分を幸せにすると決められません。

依存が強いというのはエネルギーが漏れている証拠です

依存心が強い人はエネルギーが漏れてる人

出来ていないな、依存心が強いな、と思う人は

やるも良し、辞めるもよし、自ら決断して今日から新しい未来を一歩を歩み出しましょうね

そんな中、

もっともツイテル方は

例昭和40年2月5日402547末尾が7

平成元年9月6日19616末尾が6

誕生日合計数末尾が

41の方です

なんだか心に余裕がある日です。

周りの方へのサポートをしてあげましょう

ラッキーアイテムは

明太子パスタです。

ご飯と一緒にどうぞ

の方は592の方です

穏やかな1日になります。

ラッキーアイテムは

アボガドです。

何時もと違う自分を発見しますよ

の方は8の方です

ラッキーアイテムは

ラベンダーオイルです。

ラベンダーの匂いのアロマを焚いてください

心が緩んで、新しい発想が降りて来ますよ。

要注意さんは6703

の方です。

なんだかとても焦りを感じる日です。

焦っても仕方ないわぁーと諦めて目の前の事に集中しましょう。

ラッキーなことは

手のマッサージです。

オイルかクリームでほぐしてあげてくださいね。

一緒に肩と目も、気持ちも軽くなりますよ

サンバラサムハラ100回唱えてねこちら

今日も読者の皆様が幸せな1日であります様に朝は起きたら六方拝

中井耀香

飾るだけでお部屋をパワースポットにして

魂が躍動しだす!中井耀香お清め開運カレンダー

魂ふり発売開始してます!

Amazon2位でスタートしました!

ご購入はこちらから!

年内から早くもお飾り下さいね

中井耀香のお清め開運カレンダー2018魂ふり(カレンダー)

Amazon

4刷り突入!中井耀香本気の神社本!

神様と真剣に向き合いたい方はこの本を!

神様にごひいきされるすごい神社参り

Amazon

全国のセブンイレブンさんとコラボして大好評のハンドブックが、全国の書店さんでも大好評発売中!

毎日の生活で簡単に出来るお清め入門編

ものぐさな人ほどおすすめです

お清めハンドブックまいにち開運

Amazon

人間関係を清めるをテーマに書きました!

人の悩みの9割は人間関係です!

何時も周りと上手く行かない、自分を後回しにしてしまう人ほどオススメしますよ

4刷り突入!

お清めですごい神様とつながる本

Amazon

呪いを掛けてるのは実は自分自身かも

掛かってしまった呪いもシュシュっと祓う!

全国で朝起きたらパンツを履き替える人続出!

8刷り突入しました!お清め生活応用編!

呪いが解けちゃうすごいお清めプレミアム

Amazon

中井耀香デビュー本!

お清めブームの火付け役となったのはこの本から

まずは、この本を参考にレッツお清め生活!

19刷り突入して累積9万5千部突破のベストセラー

神様があなたのそばにやってくるすごいお清め

Amazon

毎月連載しています!

神様にご贔屓されるすごい習慣!がついに1冊の本になりましたよー

幸運の神様とつながるすごい習慣

Amazon

中井耀香も実用してるお勧めグッズベスト3

邪気をもらいやすい人必見

エステシャン、整体師、営業マンなど人からマイナスエネルギーをもらってぐったりする人に超お勧めこちら

中井耀香プロデュース

世界一の超金運財布こちら

お金が入る小銭入れ

浄化して繰り返しお金が入りますこちら

桃木ひょうたん

婚活女子男子、赤ちゃん、病気平癒ならこちら

ベスト3の商品は購入者と中井耀香との対談動画もありますのでご覧くださいね

中井耀香のコンテンツ

中井耀香公式LINE始めました

追加できない方はで検索してね

今以上に運気を良くする開運グッズの紹介はのLINEから

中井耀香開運グッズLINE

追加できない方はpmw8750kで検索してください

中井耀香公式YouTubeチャンネル

中井耀香Twitter

アメブロの読者登録もしてね。