ダイヤモンドェール/オリンピック

オリンピック、パラリンピック開催中はいつもとちょっと違う東京タワー。

今日のこの時間は金メダルおめでとうのダイヤモンドェールのライトアップでした。

日比谷辺りからキレイだなぁと思って麻布十番経由で帰りました。

ちらりとエステ寄り道してきたけど、今日はお買い物のみ。

今日は雪が舞うくらいに寒くてお肌が乾燥してるからエステしたかったんだけど、自分の時間がなくてタイムオーバーだった

残念。

なかなか自由な時間が取れないなぁ。

でもラテの甘さに助けられて、エドシーランとカーディーB聴いて帰ってきたよ。

カーディーははじめ、なんだか馴染めないかなーと思っていたけど、どれもかっこいい。

元ストリッパーって経歴。言いたいことをはっきり言う潔さはお見事って感じ。でもかわいいところもあって好き。

ラップもかっこいい。

女子に好まれるタイプって感じね。

CSIベガスのキャサリンのかっこよさに似てるかも。ストリッパーつながりかっ。

途中でノルディック複合をちらちら観ながら帰路へ。

惜しかったね。ドイツ強すぎ。

渡部曉斗選手は肋骨折ってたようですね。

何も言わずに参加して、言い訳しないでコーチが言ったらしいすごいね。

骨折してるのに、あんな雪道滑って凄すぎる

メダルには届かなかなかったけど、メダルに値すると思う。

ショートトラックもすごい面白かった。

リレーで転倒があって不運だったけど、みんながんばってるよね。

明日はカーリング女子とフィギュアスケートフリー女子。

どちらも楽しみ。

フィギュアショートでは自己新記録や世界新記録ラッシュでびっくり。坂本選手もがんばった

ザギトワ選手はやはり美しく、うっとりでした。

新しい女王誕生か。すごい15歳。

ドーピング疑惑があったようだけど、練習観ると完璧でまた記録を塗り替えるかも。

楽しみです。

おやすみなさい。

るるっ。