結果

前回から空いた。。

すごく空いた。。

色あり。。

さて、続きです

結果を1週間後に聞きに行きました。

めっちゃ、ドキドキ。

この間、色調べる。。

こんな症状だったら、確定だー。。。

とか

この症状ないからいけるー

とか。。

行きました

呼ばれました

ドキドキドキドキ

結果、

グレー

えーっと。。

えーっっと。。

どっちなの?

ってか、グレー、一番怖い!

しかし、先生、言いました。

判定としてはグレーだけど、グレード3で可能性が高いし、形的に良くないから、大きな病院に行って調べたほうがいいよ

そか、そっか、そうなんだね。

てか、期待は込めたいけど、よくない可能性高いんだろなと、わかりました。

そこから先生は、いい意味で、流動的。

うちからなら、ここを紹介してますよ

うーーーーん

ここでおもったこと。

今、一人暮らし

夫なんて、いねー!

親はちょっと離れたとこにいる

したら、親のとこよくね?

でも、親のとこ、良さげな病院ないし。。

探してもわかんないし。。。

でも、最悪、なんかあったら、近くの方いいよな。。

でも、考えるとわかんなくなる。。

んじゃ、勧められたとこにする?

でも、そーすっと、親のとこから考えるとちと遠い。。

てか、親はなんて思うの?

こんなの言えない。

てか、1か月経たないうちに遠い実家に親と帰んないといけないし、帰る内容も別件で大変だから、あたしのこと言えないな。。

なんて思いながら1週間過ごし。。。

考え抜き

ってか、

めんどくさくなった結果、

最初に勧められたところに行くことにしました。。