あのやりとりがあって

こんにちは

あのやりとりがあり

あるものが、完成しました。

セッション。

私は、誰かの必要な時に

現れて必要なことを伝えると

その場から退き

元の場所へ戻っていきます。

何故ならマヤ暦白い世界の白い犬/白い世界の白い風

ガイドキンが白い世界の橋渡し

だからです。

いつも、誰かと話すとき

自分に問いかけるとき

必ずことばを使うとおもうのです。

大切なのは余計なものを

つけずにシンプルに

必要なことばを

お伝えする。

そのことだけでよいのです。

偏見や勝手な思い込みは

要らないのです。

本当に必要なことを

その

ことばの力を使い。

お伝えしていけばよいのです。

厄介だの偏見、勝手な思い込みを

外し、解放してあげないと

あなたの心は曇ります。

曇った心の目で、

見ても

何も見えません。

自分に必要ない方に

余計な時間や力を費やさないでください。

時間は戻らないのです。

大切な時間をご自分のために

そして、大切なクライアントさま

大切な家族、人たちに使ってください。

それでもしつこく

何処かで呟いていても

私は拾ってあげません。

あしからず。

選択肢があることを

理解してください。

そのうち私がキレて(笑)

暴走する前に理解して

必要なことをしてくださいね

お願い致します。