今日はおうちの子

曇ってるーー

寒い朝です。

おはようございます

今日は我が家の可愛い子たち。

ブラッククィーン錦(25から育成開始)

本日発根確認!

1月かかりました

これでちょっとホッとします

ピンウィール

子供達がぎゅうぎゅうで

どうしたもんだか。外して見るか?

朝から悩む。

沙羅姫牡丹

葉挿しはこうして多頭になりがちだけど

これはこれで可愛いと思う。

沙羅姫ブライトンアイズ

やっとここまでのサイズに

直径15センチ

どうしても欲しくて、探し回った

スノーキャンディ

カクトロコさんの苗だけどかわいすぎ。

ヒューリミス

ヒューリミスhyb

パクさん苗マヌエル

この子は購入から2年過ぎた。

いつまでも可愛い

チュブス

もけもけの葉が好き

美しいウエストレインボー

ドミンゴ

今日縦割り手術するかな。

頭2つ。茎一本なのだ。

育成中の苗達

この花誰の花?

正解はまた後で

寄せ植えが、先日の雨で

みんなぷりぷりになった

嬉しいわ

お店に来たら、いろんなところに

寄せ植えを展示してるので

良かったら見てくださいね

まだ紅葉も綺麗だから

見ても楽しいですよ

今日も営業です

ぼっちは今日もいろいろやります

お時間あったら遊びに来てね。

お話ししましょーーー

ランキングに参加中

にほんブログ村