タカマツペアにパワーをもらって腹筋日記

本日2回目の日記です。

今日は東京体育館へバドミントンジャパンオープンを見に行く。

憧れの奥原選手は膝の故障の為、残念ながら試合を見れませんでしたが

オリンピック女王のタカマツペアの準決勝は見る事はできました。

相手は同じ日本のフクヒロペア。

このペアは最近メキメキと実力を付けてきて

先日のワールドカップではタカマツペアより上の銀メダルに輝いたペア。

この2戦はタカマツペアに勝っているペアです。

自分としてはこれからタカマツと競い合う、

ライバル対決の始まりの戦いになるのではないかと

期待を膨らませていた試合です。

しかし試合が始まるとタカマツペアが最初から全開。

終始フクヒロペアをリードして圧巻のストレート勝ち。

松友が前衛でインベーダーゲームのように動き出すと調子いいんですよね。

オリンピックの時のように、鬼のようにシャトルを叩きまくっての勝利でした。

さて、タカマツペアにパワーをもらった今日のyoiyoi。

調子に乗って腹筋を50回+70回で120回もしてしまった。

2,3日後の筋肉痛が心配です。

なぜコートをこんな端にするのか?

もっと真ん中にすればいいのにと思った。

今日のタカマツは鬼のようにシャトルをバシバシ叩いて相手を圧倒!!!

ストレート勝ちで笑顔のタカマツペア。