少し寂しい?(笑)

どうも〜。

今日は山口県内は雨になりましたが、ジメジメは不快ですがまあ仕方がないかな?と(苦笑)

さて今日は研修で引率きている元部下から昼食べに行きましょうと誘われたので、近くで食べに行きました=3

去年最初に来たときにはいろいろ悩んでもいましたが、すっかり落ち着きというか自信がついて・・・ただ、こちらに来るときに手続き忘れてたりとかやってもくれましたが(苦笑)

いつもはバーガーなどを頼むのですが、今回は知人がオススメしていたやきめしをオーダーしてみましたが、確かに美味しい♪

・・・のですが、あまりに量が多くて食べきるのに苦労しました(苦笑)

味も単調になってくるので醤油やケチャップで味付けしたりで完食しましたが、午後はツラかった(笑)(笑)

そんなやきめしと戦いながら、うちの上司も転勤した後の職場の様子なども聞きましたが、まあ寂しいが職場として回れているならいいのでしょう。

あと研修所における過度にパワハラを意識し過ぎた教官への指導については散々愚痴を言い合ったりもしましたが、まあ本人は楽しくやれているので良かったです(*^^*)

実は昨日、夜に引き受け部署から元部下含めた飲み会やるからいかが?とは来たのですが、しゃしゃり出るのもちょい失礼なので少し寂しいが断ったのはヒミツです(^_^;)