最近出来た 当別の道の駅行ってみた

開店時間の10時についたら 駐車場は一番はしの方。

大福堂でここ限定のお団子♪

ロイズと大福堂がメインであと数件飲食店。

レストラン入っていたけど年齢層高いのに

コースメインのイタリアンだから難しいかも。

建物大きく見えたので地産地消系くるるの杜みたいな

レストラン出来ないかと思っていたんだけどなぁ。

30分ほどして帰る頃 駐車場に入る為の

すごい長い渋滞が国道に出来てた(*_*)

近くだったので 久々にかばと製麺へ

いつも美味しいね。変わらず混んでいたけど。

これまた近くだったので パンのきみかげさんへ

ここも次々お客さんが来ていた。

普通に美味しいけど 私は忍路派だなぁ。