たいへんお世話になりました。

こんにちは!ゆーきです。ご訪問ありがとうございます()

早いもので、今年もあと345日となりました。

たいへんお世話になりました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします

皆さまは変身アプリをお使いですか?

ゆーきはあまり詳しくないので、これまで全く興味がなかったのですが、こないだちょと使ってみました。

そぉ撮った写真を加工できるタイプのやつです。

クリスマスのののちゃんを実験台にしてみたところ、けっこういい感じになったので、披露したいと思います。

こんなになりました!

自撮りした時のです。

自撮りって盛れるわよぉって、cottonのこだめちゃんが言ってたけど、ゆーきはどぉも上手くいきません(--)

変な方向見てたり、フレームに収まらなかったり

どれも顔におどおど感がにじみ出てるというか。残念な画像が多いです。

で!試しにやってみました。

加工前の写真は

目にくまが(;)

でも加工後は、涙袋に変わってます笑

ほかの写真も試してみました

ってゆーか。表情の研究をした方がいいみたいです(;

BeautyPlusというアプリです。

このアプリで、スマート美顔をクリックしただけで

テュルルルン

つて感じで素敵なおにゃのこになれる!

スマホ音痴なゆーきにとっては、ありがたいアプリです。年齢も年齢だから隠せるところはアプリの力を借りても隠して、綺麗な自分を残しておきたい!です()

変身サロンのオペラ座プリンセスハウスミルクティーヌ先生もおっしゃっていましたが、キレイなドレスに着替えた写真は画像加工アプリを使う方が増えたので、メイクにこだわらない人が増えた。のだそうです。

女装メイクで日本を代表する先生のひとりのメイクなのにお客様もったいない!

ゆーきは素材が大事だと思うので、あくまでメイクの上手な方に変身させて欲しいなぁ()

そして自分もお肌のケアなど努力しないとね

新宿三丁目にて。

ではまた!さるまたo(x)/

優姫