勤続20年

とあるスーパーに買い物に行ったら

見慣れた顔がいた

名前は知らないけど

俺が昔スーパーで働き始めた時に

この子も働き始めて

同期って訳じゃ無いけど

スーパーも違うし

顔が少し特徴的だったから

何となくモッサリした感じ?

トロそうな(´-ω-`)

多分当時は20代前半

それが同じスーパーでかなり老けた感じで今も働いている

ざっと数えると勤続20年位(;゜д゜)

今時中々そんな人いないな

その間俺は(T_T)

職を転々とし今も働いているんだか無いんだかイマイチ分からない状態(´-ω-`)

自分の最高なんて勤続5年位

出戻っても7年位

それだけ不安定な職場に居たんだろうな( ̄∇ ̄)

長いとこはセブン&アイだもん

勤続20年かぁ~( ̄∇ ̄)

凄ーな

でも独身ぽいな

うちの奥さんと同じくらいかな

多分死ぬまで居るんだろうな

何となくそんな彼女が羨ましいと少し思った