テレビ放送の日

今日から2月 今が一番寒い時季。

寒波の最中で 日本は 冷え切ってます。

今日は テレビ放送の日だそうで・・・

最近は 暇が多くなり を見る機会も増えてきました。

しかし 昼間の時間帯は 再放送物が多いですね。

特に ドラマなどが多いようです。

現在では は 24時間放送してますね。

無駄なエネルギーを排出してます。

オイルショック当時みたいに 放送は

夜中の12時までと 決めたら良いかと・・・

まあ〜 番組のケチをつけるときりないんですが

バラエティ番組とかは 嫌いで見ないですね〜

見たい物を 見れば良い訳でして。

今や スマホやで 動画など見たりで

離れは増えてるかと思います。

どこの局も 視聴率稼ぎに躍起でしょう。

そこまでして 視聴率を上げたいのか?

上げたいんですね〜 正直。

良い番組を作れば おのずと 視聴率は 上がります。

上がらないのであれば 面白くない番組だからです。

今の NHKも民放なみになり 昔のNHKとは

思えないほど 柔らかくなってきました。

お堅いNHKの時代も終わりか?

今日から 2月なんですが また 寒波がきそうで

今度は 九州四国近畿辺りに が降るよう。

もう たまりませんね。

さて 長くなるといけないんで 今回はここまで

誕生花:梅(うめ)

花言葉:忠実、独立