そうか。。何も出来ていないのか。。

2月に入ってから

真我なるハートのセッションや

シェア会の醸す雰囲気が

またガラリと変わったように感じる。

自分の心の内。。

なにか積年の怨念のようなもの、

その塊が

火山の溶岩みたいに煙を

上げながらドロドロ

燃やされていっているような

体感がある。。

兄弟聖霊たちが

私は

何も生じさせることは

出来なかったのだ。。。

なーーーんにも

出来ていない。。

それを教えてくださる。

時間短縮にならない

無駄をもうやめようと

コミットしているのを

一者の私が感じていた。

狂っているから正気になりたいと

言いながら夢見を長引かせたい欲求を

見る。

私はいなかった。

それを抑圧隠蔽ではない

地点から繰り返し教え合う。

抵抗はある。

けれど、

選択の余地なんて

なかったんだ。。。

自我は首をうなだれる。

呆然。

それは今まで聞いてた。

知ってた。

でも、

そうか。。。

何も出来ていなかったのか。。

それならパーソンとしての

ふんばりを諦める以外に

道がない。。

呆然。。。

抵抗。怒り。

出まくっていい。

それを見ていくことで

終わっていく。

それを

妥協なしのところで

兄弟聖霊から

教えられている。

神様、ありがとうございます。

私には何もわかりません。

最後の抵抗まで

燃やし尽くしてください。

私達の天命が全うされますように。