とりあえず、ホッとする。

ごきげんよう

ラッパー恐怖麻痺反射の統合のワークをしている

なるせりょうへいiReitaプロフィールはこちら

です。

最高に素晴らしくて最高にゲッスい自分だったらどんな行動をする?

というタイトルから

とりあえず、ホッとする。

というタイトルに変更しました。

今まであまりにも現実を変えようとしすぎていました。

行動しようとしすぎていました。

行動&結果を自分の存在価値に結び付けすぎていましたネガティブなものもポジティブなものも

向こう半年はホッとするに全ぶりしようと思います。

お金も稼げません。

彼女もできません。

相変わらずカッコつけます。

人に心を開けません。

MCバトルでも勝てません。

音源製作は進みません。

家族とも平行線です。

誰も誘ってくれません。

現実は変わりません。

でも、ホッとしようと思います。

統合ワークセッションを募集しています。

モニターさん残り5名2名です。

詳細はこちら

シンプルコース

100分2000円

場所代

恐怖麻痺反射のチェックリストはこちら

こころの勉強をしている方へ

身体から緩める方が早いです!

LINE

id:icv3230b

LINEで統合ワークセッションの受付ができます。

問い合わせはご自由にどこからでも

ireita95あっとまーくyahoocojp/Twitter/facebook/LINE