木星逆行によるチャンス

こんばんは。月華です。

もうすぐ木星が逆行です。

9日〜ですね。

でも木星はむきを変えるので、動きはそろそろ鈍くなってきていて

木星逆行の流れが起こってくるでしょう。

木星の逆行は私的にはおいしいと思っています。

発展や拡大することを再度起こしてくれるから。

ただ、今回は蠍座なんですよね

まあそこだけはちょっとどぎついな。とは思いますが、ここはもう終わったよね深い向き合いは。

ってことを再度向き合うんでしょうね。

なので何が起こってくるかはだいたい分かりますね。

木星逆行により冥王星とのセクスタイルはタイトになっていきます。

火の明るさがまだある時期なのでいいですね。

いずれにせよ、やり残している何かとの深い向き合い、人との絆形成など、展開が大きくなるでしょう。

死や闇との向き合いもあるかもしれません。

物事の深い部分と向き合うのはめんどくさい面もあるのですが、今だからこそ出来る。みたいな面もあるでしょう。

死と向き合うと、生きることの大事さが見えてくる面もあるんですよね命をどう活かすのかと向き合ったり。

わたしも気合入れて、木星蠍座逆行期間、胆力発揮して前に進みます。